忍者ブログ
# どっぐらん!
2013/10/19 18:49



秋空が綺麗な今日

ワンちゃん達は風の子元気な子~♪





卒業生ポコちゃんは

初めてのドッグラン(*´ω`*)



毛並みがフッサフッサ♪



 お父さんと再会(*´ω`*)



「追いかけっこも得意だよ~」





遊びによってくれた

さくらちゃん♥



からだはちっちゃいけど

少し大人の表情になったかな?





ヒメちゃん・ユメちゃん

 

今日はなんだか動きがシンクロ(*゚∀゚*)

「パパ~おやつちょうだ~い♥」



くるりっ☆

ふたりとも二足歩行が上手!!

(*´ω`*)




 

カメラ目線もばっちり上手♪



「わたしも~おねえちゃんを見習って♥」




ヒメちゃん・ユメちゃんの

すい~とどっぐでは見れない顔が

youtubeで見ることができます(*゚▽゚*)

ヒメユメちゃんファンの皆さん

これでいつでも

かわいい2匹に会えますよ~♥

是非ごらんください♪


お知らせ

10月より営業時間が変わります。

朝10:00⇨朝9:00に変更します。

受付は8:30からなので

出勤前に預けて夕方お迎えも可能に!


10月1日~31日まで荘内銀行桜田支店にて

すい~とどっぐのドッグランに

遊びに来てくれたワンちゃん達の

写真を展示しております。

よかったら見に行ってみてください。


トリミング・ホテルのご予約は・・・



℡:023-625-8800

拍手[2回]

PR

CATEGORY [ ドッグラン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トイプーブラザーズ | HOME | トリミング☆>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]