忍者ブログ
# 仔犬ちゃん♪♪
2015/09/15 18:32


とっても可愛いプードルちゃんの紹介です☆




トップバッターはカメラ目線が

モデルさん並の女の子♡

7月15日生まれの美人さんです(●´ω`●)

¥178,000-

 

お次はもこもこのマイペースちゃん♪

7月8日生まれのブラックの女の子です(^o^)

ブリキのおもちゃみたいで可愛いですよ♡

¥168,000-

 

そしてティーカッププードルの兄妹!

まずは男の子です☆

7月21日生まれのブラックくん!

ちっちゃいけど元気いっぱい!!

¥168,000-



次は7月21日生まれの女の子♪

人懐っこくてお腹を出しちゃう

アプリコットちゃん♡

¥208,000-



最後は7月21日生まれの女の子♡

とっても甘えん坊さんでめんこいですよ~(*´ω`*)

¥198,000-


まもなくデビューの可愛い子犬ちゃん♪

気になる方はぜひぜひ

見に来てください\(^o^)/!

そしてこの可愛さに

メロメロになっちゃいましょう♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お知らせ


※我が子の可愛い写真もっと見たい方は※
ここをクリック→はいチーズ!
承認キー(1)9(2)0562(3)0134
メルアドと承認キーを入れるだけ(●´ω`●)


シルバーウィークですよ~(^o^)
ドッグラン付きで快適なワンランク上の
ドッグホテル



トリミング・ホテル・交配のご予約は
 ℡:023-625-8800


 
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
 

拍手[2回]

PR

CATEGORY [ 仔犬情報 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<とりみんぐ | HOME | とりみんぐ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]